久しぶりに昼間に、ムコソを撮影したような気が。

9時台に到着し、南側の留置エリアはこのような感じだった。

このクモヤは、塗装されたのか綺麗に見える。

EF65トワ釜撮影を期待したが、姿はなく。

宅地開発で、現在撮影しやすい環境に。

ウエストエクスプレス銀河、1度乗ってみたい。

午前中はこんな感じで、午後から少し用事ついでに山崎で撮影することに。

運よく、こうのとりの送りこみを撮影することができた。

次回は、動画撮影したいと思います。

223系を撮影、雨が降ったりやんだりだった。

水色の帯と、赤の帯。

月曜日で、全く期待していなかった貨物が来た!

撮影出来て嬉しい。

はるかも、客数が増えたのだろうか?景気が良い話を聞きたい気分。

肝心な撮影で、尻切れ・・悔しいです。

色んな車両を、撮影するのが楽しいです。

これも失敗ですね・・

久しぶりに走行する車両を撮り、失敗が多かったです。

次回は、しっかり撮りますよ!!

バス撮影の記事は、↓こちらのブログに投稿しております。