10/30の撮影は、日本シリーズヘッドマーク、副標撮影です。

阪神ファンの私からすれば、夢のような演出です。

記念入場券ネットなら買えるらしい。

甲子園球場100周年記念号!キャプテン谷口さん好きやな!

尼崎駅止まりでした。

ARE これも貴重です!

尼崎駅での撮影、すごい楽しいです。

「工事」のマークシンプルで良い!

山陽電車姫路行特急。

尼崎駅は入庫、出庫が多く面白いです。

向こうのホームまで行きたいが・・間に合わないので。

副標全部ついているの?力は行ってますね!

武庫川線の車両、初撮影ですよ!

5000系全く来ずで・・今津に移動。

ラーメン食べにいこうと。

今津到着したらお目当ての車両!

ギリギリ捕獲!

目標達成!(再度撮影出来たけれど)

開店時間すぎているよね?

マジか!!

尼崎駅に戻ります!

期待してましたが、おるやん(笑)

とにかく何か食べたい、駅周辺を探します。

ニュースでよくやっているところでは!

阪神タイガースの演出が良い商店街です!

商店街歩いていたら・・

すごい気になるお店!!

ここまできたら、行くしかない!!

やきめし+ラーメンにしましたが、他のお客様の唐揚げがおいしそうすぎて(笑)追加注文!!

唐揚げ4個のはずが・・1個おまけのようで5個ある!!

嬉しすぎました。

まだまだ世の中には、知らない名店があるんだと勉強になりました。

「大貫」さん、うますぎました。

絶対に、また行きたいです!

この日の撮影は以上です。

本当に良い1日になりました!