今日はお出かけのついでに、撮り鉄しましたよ!まずは京都駅で撮影しました!

森の京都トレイン、快速幕がカッコいいです!

ショート動画ですが、撮影しております!

0番乗り場にサンダーバード、撮る角度で、見え方が違い面白い!

目的地、堅田駅に向かいます。途中、おごと温泉駅で撮影します。

話題の、223系2500番台に乗車します!

おごと温泉駅まで乗車、快適でした!

https://platform.twitter.com/widgets.js

春らしい天気の中での撮影です。

撮影したかった、この撮影地での初貨物です(祝)

次回は、EF510狙いで撮影に来たいと思いました。

サンダーバード

堅田駅に到着

223系2500番台、この風景が当たり前になるんだな、と思いました。113系、117系が引退し新しい景色になりました。

用事が終わり、再び京都駅です。静止画で申し訳ないですが、幕回しシーンです!

幕回しを撮影し、嵯峨野・山陰線ホームへ!

この掲示板好きなので、ほぼ毎回撮影しています(笑)

特急きのさき

回送の並び、貴重かな?

223系2500番台回送

今回、かなり写真、動画を入れ投稿しました。たくさんの方に見ていただけると嬉しいし、これからの励みにしたいです!

最後まで見ていただき、ありがとうございました。